風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

神戸港の朝夕

2010-09-25 09:04:01 | Weblog

 平年並みの気温に戻った日の夕暮


 今日の夜明け直後の空模様

平年並みの気温に戻った日の神戸港の日暮れは、雲間から漏れる陽の光が海面に反射し
てきらきら光って見えました。

今朝の夜明け直後の空模様は、低く垂れこめた黒い雲と地表との間に、横一線に明るい空
を覗かせていましたが、余り好天は望めそうにありません。

それにしても昨今の神戸港ですが、東を見ても、西を見ても、港のシンボル、ガントリクレーン
が垂直に立ったまま、お休みしていることが多くなっています。

不景気で物流が少ない所為でしょうが、一日も早く景気が回復して忙しく動き回るクレーンを
見たいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿