風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

大きなクリスマスツリー

2012-11-26 10:21:27 | Weblog



 先日の夕方でした。

 我が町の一角に、高さが15メートルもの大きなクリスマスツリーが完成し、イルミネーションの
点灯式が行われました。

 年甲斐もなく、物好きな私としては無視することができず、デジカメを手に見に行ってきました。

 さすがに子供連れの観客が多く、光が点滅する毎に、色が変わる毎に、拍手や歓声が湧き普
段は見ることのない光景を楽しんでいるようで、日頃の憂さを忘れさせる穏やかな初冬の夕暮れ
のひと時になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿