風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

貯金なしは寂しいです。

2016-06-06 08:23:51 | スポーツ



 プロ野球セ・パ交流戦の2つ目のカード「阪神タイガース」対「西武ライオンズ」戦の1勝1敗
の後を受けた第3戦を甲子園球場の内野スタンドで観てきました。

 観衆4.6万と、やや空席もありましたが、スタンドの雰囲気は相も変わらず活気に満ちて、元
気を貰い、若返った気分になることができます。

 試合内容は、両チームともに決め手を欠いて所定の9回で決着が付かず延長となり、最終12
回、西武の1点先取で残念ながら阪神の負けとなり、この3連戦、1勝2敗で虎の子の貯金も零
となってしまいました。

 明日からの3つ目のカードは、千葉に移動して、好調「ロッテマリーンズ」との3連戦です。

 必ずや貯金を作って次の戦地、北海道に行って貰いたいものと願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿