風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

Xさん、どうしたのかな?

2016-07-08 08:38:05 | Weblog

 昨日の夕刻のことでした。

 うだる暑さの中、私は、ボトル1本片手にノルマと決めている日課のウオーキングに出かけ
ました。

 気候の良い頃には、いつも私と同じ時間帯にウオーキングする多数の人に出会うのですが、
暑さを避けた人が多かったのか、早朝の涼しい時間帯にでも済ませたのか、見覚えのある顔
に会ったのは、何時もファッションモデルが歩いているのかと思うほど実に美しい印象に残る
歩き方をしているご婦人一人に会っただけの約2.5㎞の私の専用のウオーキング路かと思
えてしまうほどの往路でした。

 更に、何時も休憩場所にしている折り返し点では、私が到着するのを待ちかねたように話し
かけて呉れて暫し世間話をして楽しんでいるウーキング友達のXさんの姿がここ3日ばかり見
えません。

 どうしたのか気にしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿