風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その555)

2010-05-03 09:51:03 | 芸術・趣味・特技




作品名 : 平和の像
作者名 : 竹内 不忘



お穏やかに明けた「憲法記念日」になりました。

街中は、人も車も疎らで犬連れの散歩人に出会う程度で閑散としていました。

どこか旅行にでも出かけた人が多いのでしょうか、私には特段の計画もなく、静かに
過ごすことにしています。

皆さん、しっかりお楽しみ下さい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなブログですね! (たけちゃん先生)
2010-05-03 11:16:42
山よりデッカイ獅子は出ん!!良い言葉ですね!!

よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei
返信する

コメントを投稿