風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

練習ゴルフ

2011-10-18 16:15:55 | スポーツ



 爽やかに晴れた秋空の下、この週末に開催予定のある定例の「B会ゴルフコンペ」で私だけ
にチャンスのある連覇を目論んで密かにホームコースへ練習に行ってきました。

 今日の感触なら何とかなりそうと、週末が待ち遠しい気持ちですが、何分相手のある話、さて
どうなりますやら・・・

 ところで今日はいつも余り見かけないものを目にしました。

 この時期になればもう冬眠に入っていると思われる青大将が、日差しをいっぱい受けてポカ
ポカ模様の芝生の上を季節を間違えているのかくねくねと動きまわっていました。

 また、まれにコースを横切る狸の姿を見ることがあるのですが、今日は悲しくもコースの隅の
ラフの上で死んでいる狸を見ました。

 野犬にでも襲われたのか、食料不足で餓死したのか、病にでもかかったのか、何れにしても
命あるものがその生涯を終えるのは辛く寂しいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿