風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

今日も快調です。

2013-02-21 09:40:00 | Weblog

 今日も一桁台の気温で終始しそうな寒さですが、私は、いつものように快調にスタートしました。

 深夜のトイレ時には必ずコップ一杯の水を飲んで水分不足を予防し、起き出して着替え時には
片足立って靴下を履けるかどうかをチェックして体調を確認することにしているのですが、特別に
込み入ったメニューをこなす訳でなく、普段の生活の中で簡単に手軽にできる健康法はやってみ
る価値十分と思って実践しています。

 目下、目薬以外には、病院不要、薬不要で快食・快眠・快便で喜ばしい限りです。

 
 ところで、新聞には野球の世界NO.1を決めるWBCの日本代表「侍ジャパン」の選手が決まっ
たと報じています。

 3連覇のかかっている「侍ジャパン」ですが、練習試合とは言え「広島カープ」に完敗はイメージ
が良くありません。

 また、専門家のコメントでも、過去2回に比べると戦力が落ちると言われています。

 スキージャンプの16才の高梨選手のような圧倒的な強さは無理としても、2度あることは3度あ
ると願いたく、日の丸を背に奮起を期待したいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿