風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

ファン感謝デー

2015-11-21 08:28:28 | スポーツ

 今日は天候も上々の下、我らの阪神タイガースの今年を締めくくる「ファン感謝デー」が甲子
園球場で行われます。

 年に1度の楽しいセレモニーです。

 大勢の虎ファンと同様に、私も熱心な虎ファンの友人と誘い合わせて参加することにしていま
す。

 何を好んで年寄りが、のこのこ出かけることもなかろうかと思わないでもありませんが、今年で
28歳になった初代のマスコット「トラッキー」にゆかりの我が家代表としては知らん顔している訳
には参りません。

 今シーズンはジリ貧に終わりましたが、ゲームから離れた選手たちの表情や、新監督の来シー
ズンに向けての意気込みなどを見聞きしながら初冬の1日を楽しんでこようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿