風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

師走は多忙?

2008-12-01 10:48:04 | Weblog

今年もまた、さほどの収穫もなく、さほどの失うものもなく、早や師走を迎えました。

今日は、早速朝一に先日予約をしておいたインフルエンザの予防接種に近所の医院
へ行ってきました。

これで完璧に感染を防止できるものではありませんが、もし感染しても重症化するの
を防止できるとのこと、もう少し元気で人生を楽しみたいと願っているので、これで一
安心です。

とは言うものの、よく話題になっている新型の鳥インフルエンザには無力とか・・

人ごみ回避、手洗い励行で乗り切ります。

その他、今月の仕事は年賀状作成、眼科の定期検診、何程でもありませんが迎春
準備、定例ゴルフ、打ち納めゴルフ等、結構多忙な師走になりそうです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿