風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

B会恒例ハンデ決定コンペ

2007-12-03 09:13:25 | スポーツ





昨日、一昨日の二日間、中国自動車道を利用して往復およそ370㎞先の岡山県の
ゴルフ場まで小旅行を兼ねたB会のゴルフコンペに行って来ました。

このコンペは、毎年この時期に来年1年の「ハンデキャップ決定コンペ」と銘打った催
しですが年に一度、会員が同じ料理に舌鼓を打ちながら更に親睦を深めようと言う
ものでもあり意義ある二日間でした。

1日目、会場になったゴルフ場は、標高450㍍にあるせいか晩秋の名物でもある時
雨模様の天候で、真冬を思わせる寒さには集中力も持続不可能で球の飛びも思わ
しくなくやはりゴルフは汗をかきながらする方が似合っていることを再認識しました。

2日目は、朝方のスタート時は少しばかり霧が出て昨日同様、寒さに身震いしました
が陽が昇るにしたがい気持ちよくラウンドできました。

成績は1日目準優勝、2日目第3位とまずまずの出来の上仲間と楽しい2日間を楽
しく、元気に過ごせたことに感謝です。

近いうちに来年のハンデキャップを幹事さんから連絡が来る予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿