風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

春の気配??

2009-12-24 10:53:23 | Weblog


数日前のあの大寒波は何処に行ってしまったのか、今朝の雰囲気は霞みに煙る春の気配さえ
しました。

年老いて寒暖に対する感覚が鈍ってきたとはいえ、やはり寒さには厳しいものがあり今日のよ
うな日には巣籠もりから飛び出したい気分になります。

そんな暖かさに引かれた勢でもないと思いますが、季節はずれ?のばらの花が軒先に咲いてい
ました。

自然は逞しいと思います。

私には何ら関係がありませんが、今日はクリスマスイヴです。

この様子ではとうていホワイトクリスマスにはなりそうもありませんが、百貨店の貴金属売り場は
サンタクロースになる若い男性諸君で超繁盛しているとか・・・

結構なことです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿