風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

七草粥いただきました。

2016-01-07 12:40:47 | Weblog



  高齢者2人だけの我が家ですが、臥せることなく、ボケ症状もなく、争うこともなく、お互いを
思いやりながら穏やかに過ごし、今年も無事に「七草粥」をいただくことが出来ました。

  万人に、万物に感謝を忘れずにこれからも毎日を送りたいと思う七草の日です。
 
 今夜あたりから本格的な冬が来るとか、皆さんご自愛下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-07 13:06:21
美味しかったですか?
これで今年も無病息災!
よかった!
返信する
Unknown (mantana)
2016-01-08 08:51:26
美味かったゾ
お前さんも美味しいものいっぱい食べろ!
返信する

コメントを投稿