風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

2位の目残った!

2015-09-29 08:37:07 | スポーツ



 昨夜は、今シーズン最後となる「阪神-巨人」戦の声援に甲子園球場に駆けつけ成果あり
でした。

 試合開始30分前に指定の席に到着し、しばし待機、試合直前に「君が代」斉唱し、先日帰ら
ぬ人となった阪神のGMだった中村さんの霊に対し、甲子園球場に集いし、観客・選手・関係者
一同が黙祷を捧げました。

 試合結果は、藤波投手の完投・完封という願ってもない活躍で、残り試合3試合を残してリー
グ2位の目が残る試合となりました。

 試合終了後も熱気そのままに、「六甲おろし」を歌い、藤波投手の場内一周に拍手を贈り、足取
りも軽く帰宅したのでした。

 残り、DeNA、ヤクルト、広島との3試合も連破しCS進出といきたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿