風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その571)

2010-06-11 09:17:51 | 芸術・趣味・特技
         

作品名 : ビルタイとバシュフル
作者名 : ボアズ・バーディア




宮崎県で発生している「口蹄疫」問題ですが、報道される頻度が一時期に比べて少なくなって
いたようで目出度く終息に近づいているのかと勝手に思っていたところ終息どころか感染は更
に拡大しているとのこと、畜産農家の皆さんの心配は如何ばかりかと思っています。

その感染防止や事後処理の総責任者であるべき時の農水大臣は内閣改造の際に「適切な対
応ができなかった責任を取る」として再任を辞退しましたが表向きはそうであっても果たして本
音はどうなのか疑いたくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿