風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その448)

2009-08-17 08:26:10 | 芸術・趣味・特技




作品名 : 風の戯れ
作者名 : 桑原 巨守




家族連れで旅行を楽しんだ人、帰省先で肉親や幼なじみと再会して無事を確かめ合った人、私の
ように巣籠もりで終わった人など、夫々のお盆休みが終わり今日からはまた、いつもの生活が始ま
ります。

その生活の先に一筋でもいい、明るい光が見えるなら張り合いがあろうと言うものですが、今はまだ
真っ暗やみのトンネルの中です。

漢字の苦手な日本のリーダーは、盛んに景気は「数字上は恢復している」と言っていますが、数字上
など、どうでもよいのです。

誰もが「よくなった」と言う実感が欲しいのです。

やっぱり政権交代でしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿