風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

大谷君はすごい!

2015-02-12 09:19:55 | スポーツ

 那覇市の最高気温が18.3度となった「建国記念の日」の沖縄・名護では、プロ野球「阪
神対日ハム」の練習試合が行われました。

 結果は、3対1で、阪神の負け試合となりました。

 練習試合をもって勝ち負けに拘る積もりはありませんが、今年の阪神は戦力補強が、全く
出来なかったことに思いを致す時、どうしてもペナントレース入り後の戦いに心配が及んで
しまいます。

 勝負事には勝ち負けは付き物ですが「負け癖」という魔物もいます。

 よろしからぬ危惧が、現実のものとならないよう選手一堂には頑張って欲しいと願うばかり
です。

 一方、球界の宝、日ハムの若き二刀流、大谷選手は初打席でホームランという離れ業、計
り知れない力の凄さには圧倒されるばかりです。

 正直、阪神とリーグが違って良かったと思いますが、生身の身体です、故障なく、順調に、更
なる成長をして欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿