風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

OMゴルフコンペ

2014-05-29 17:03:30 | スポーツ



 現役時代に苦楽を共にして頑張った仲間のOB会の「第187回定例ゴルフコンペ」に参加し
てきました。

 気心の知れたメンバーばかりでゴルフはもとより、現役時代の雰囲気そのままに会話を楽し
み、その昔を忍んで若返った気分でいます。

 毎年のこと、メンバーも世代交代していますが、今日の参加者は大正生まれのAさんを筆頭
に、気分はいつも二十歳の私もNo3の高齢者になってしまいました。

 Aさんの歳まで頑張れる自信はありませんが、それなりに元気にゴルフが楽しめ、仲間として
受け入れて貰えることを改めて嬉しく思う一日になりました。

 次回は9月の予定です、精進して是非参加したいものと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿