風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

ホームコースのオープンコンペに参加

2006-06-19 17:26:35 | スポーツ

平日のオープンコンペで参加費を含めても、メンバーサービスがありバブルの時代
から比べると、格安でプレーできるようになり、年金生活者にとっては、大変うれしい
ことです。

最近はゴルフ場の設備面も大変良くなり、若干運動不足解消には逆行しますが、カ
ートのフェアウエーへの乗り入れが可能になる等コースが改造され快適にプレーが
できるようになりました。

また、今日は天候も良く絶好のコンデションで気持ちの良いラウンドを楽しみ、一風
呂浴びてスッキリとして自宅に帰り、このブログをアップしています。

今日の成績は、まずまずでしたが、グリーン周りの精度とパターに、まだまだ練習の
余地があり、これさえ纏まればシングルも近い(独断と偏見)と思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿