風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その345)

2008-11-20 09:51:25 | 芸術・趣味・特技




作品名 : 集いの詩

作者名 : 工藤 健





今年は、現在のところインフルエンザ流行の話題が聞こえてきませんが、いよいよ
冬本番、本格的な流行のシーズンになってきたので近所の医院で予防接種の予約
をしてきました。

現役をリタイヤしてからは、人ごみに行くこと等まずありませんが、流行が始まると、
いつ、どこから感染するか分かりません。

私のように高齢で、かつ肺に弱みを持っているものには特に用心が必要です。

予防接種は、その発病や重症化の防止に有効なことが確認されているとのこと、
1000円で事なきを得られたら安いものと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿