風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

早朝の感慨

2014-04-15 11:40:40 | Weblog

 世間一般では、今日も多忙な一日が始まりました。

 毎日が日曜日で自由の身の私は穏やかな好天に誘われて健康維持の一助に加え、
他に何らかのプラスになればと思い早朝の「打ちっぱなし」に行ってきました。

 世の中には私同様の身分の人が多数いるようで練習場は満員の盛況でした。

 国民の多くが飢餓に苦しむ国や内戦に揺れる国のことを思う時、ボールを打ちながら
平和で豊かな日本人であることに改めて幸せを思った朝になりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿