風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

やっぱり茶番でした。

2016-06-08 08:04:42 | Weblog

 舛添東京都知事の政治資金の不正支出問題を第3者の厳しい目で徹底的に調査した?結果
報告がありました。

 調査をした弁護士は第3者とは言うものの、実は、お仲間弁護士で、調査報告は「一部不適切
なものがあるが違法ではない」とばかり、私なりに思っていた通りの知事を擁護するための茶番
劇でした。

 それを受けて、知事の態度は、表向きには反省と謝罪を示しているものの続投に強い意欲を
持った発言をしています。

 日本の首都である大東京の顔としては極めてお粗末で、国民や都民の信頼はありません。

 たちまち、膨大な額が必要と言われる東京オリンピックに関わる資金の調達に、当然のこと招
致した東京都が負担すべき資金の調達には都民の理解は絶対です。

 その9割以上の都民の信頼をなくしている知事に何が出来るのか見物です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿