オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

来年のDE耐

2006-12-29 19:41:05 | ノンジャンル
 今年もあと2日になりました。今年はどんな年だったですか?そして来年はどんな年になるのでしょうかね?

 来年のDE耐の案内が来ました。4月28~29日。5月連休から外れてよかった。でもここ3年連続参加抽選漏れだったので私自身の気分はかなり下がっちゃってますよ。ライディングセミナーに参加している人を中心に聞いてみようと思いますが、是非参加してみたいという人がいたら教えてください。また申し込んでみます。

 今までと大きく変わったのは排気量のクラス分けがされたこと。100ccまでとそれ以上125ccまでで、別々の日に行なわれること。タイヤが指定になったり、キャブレターの口径制限ができたりといろいろ変わっているけど、それより抽選に入るかどうかが問題ですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿