オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

新年度

2008-04-03 19:17:34 | メインテナンス
 宇都宮でも桜が満開になりました。2~3日前はは冬のような寒さでしたが今日は汗ばむくらいの暖かさでした。急に寒くなったり暖かくなったり、この時期は油断が出来ません。オートバイに乗るにも注意が必要ですね。

 3月末は車検場が大混雑で、予約しようと思ったら一週間先まで予約でいっぱい、なんて状態でしたがやっと通常にもどってきました。車検が切れて一年間経ったドカF1です。バッテリーを充電して行ったのですが、セルが回るぎりぎりになって焦りました。車検は無事終了でした。長期に乗っていないとバッテリーはすぐ劣化します。暖かくなったので、これからオートバイに乗ろうという人はしっかり点検してから乗りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿