オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

平日ツーリング

2015-06-18 11:35:00 | ツーリング
 17日(水)はツーリングに行ってきました。約150kmの、のんびりツーリングでした。4名の参加で群馬県太田市、桐生周辺、栃木にもどって足利と近場でした。テレビ等で話題になった“かば焼き”を食べるのが第一目的。クラシックカー愛好家が集うカフェへ寄ったり、足利のフラワーパークへ行ってきました。有名なフジの花は終わっていますが、アジサイ、アヤメなど他にも花がいっぱいで癒されました。また企画したいと思いますので、ぜひご参加ください。




おいしそうなうなぎ!?一口食べるとウナギがナスビに早変わり。茄子のかば焼きでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿