オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

ヘッドライト

2014-05-31 18:46:00 | メインテナンス
 古いオートバイはヘッドライトで車検に苦労することが多いのですが、新しいのもまれにではありますが苦戦することも。2つあると合わせるのが難しいです。


 このNewトライアンフタイガーは、大柄ですが、非常に軽くて取り回しがとても楽でした。パワーもあるし、ライディングポジション楽チン、ロングツーリングが楽しいでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナえもん)
2014-05-31 20:29:15
お手数をおかけしてすみませんでした。せめて純正ハロゲンに戻してからお願いすれば手間かけずでした。
返信する
Unknown (Koike)
2014-06-08 12:44:23
有難うございました。乗りやすくていいですね。これだと高速道路を使って思い切り遠くへ行けますね。
返信する

コメントを投稿