オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

トライアルバイクを買えばトライアルができる、、、訳じゃない

2007-09-02 17:28:27 | ノンジャンル
 毎月恒例トライアルセミナーです。今回も少人数です。参加者のIさんは初代バイアルスが発売された時からトライアルをやっているので、私の知り合いの中では一番長いトライアル歴を持っているかもしれません。途中やっていなかったり、今も仕事でアメリカだ、中国だと飛び回っているので、なかなかできる環境に無いのですが時間が合うと参加してくれます。この前は4月でした。

 K山さん一家、はじめて5~6年くらいでしょうか、皆さんとてもうまくなりましたね。熱心に練習しているその結果です。

 トライアルバイクを買って始める人は多いのですが、やらなくなってしまう人も多いです。トライアルバイクを買えばトライアルができる、モタードバイクを買えばサーキットや林道が走れる、スポーツバイクを買えば速く走れる、高級外車も買うだけで楽しいツーリングライフが味わえる、という訳ではありません。そのオートバイに合ったスキルアップが楽しさを大きくしてくれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿