オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

風邪から復活

2007-01-29 17:43:51 | ノンジャンル
 暖冬だ暖冬だと油断していたら風邪をひいてしまいました。先週の月曜日から木曜日くらいまで最悪でした。ワンシーズン一回くらいは風邪をひくのですが今シーズンは2回目。ここのところ納豆を食べなかったからいけなかったのかな?いつも行くスーパーにも納豆ももどってきたし体に気をつけてもうすぐ来る春を待ちましょう。

 今年はまだ一度も雪が降っていない宇都宮ですがお先に梅が咲き出しました。4時には真っ暗だった日没も5時でもまだ空は明るいです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿