オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

オートバイに乗りたい!

2022-09-12 11:57:59 | 雑記

いつも乗ってるだろう? シングルシリンダー(XL250、570)四気筒(400F)、仕事でいろいろな種類のバイク。でも乗らずにいられないもの、2ストです。一番好きなエンジンといえば2ストです。シングル、ツイン、ともに好きです。水冷250ツインは持っていますが、空冷がいいですね。でもはるか前に生産は終わっているし昨今の古いバイクの状況では容易に手に入れることはできないだろうと思います。まぁ、オートバイに乗るのも出会いですからじっくり待ちましょう。とりあえず250Γ復活しようか。

久し振りに朝から青空でした。秋の長雨の時期、曇りや雨の日ばかりだったのでウキウキしてきます。ちょっとひとっ走りです。猛暑の時には感じなかった葛の花の香が気持ちを高めてくれます。彼岸花が咲き始めていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿