徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

久しぶりにジョギング 2023.9.24

2023-09-24 22:34:00 | スポーツ
2019年1月に石垣島マラソンに参加完走して以来、
コロナ禍で遠ざかっていたジョギングですが、
今日、久しぶりに6000mほど走ったり、歩いたりしました。
もうフルマラソン参加は難しいかもしれませんね。
2019年の石垣島マラソンの時もかなりきつかった覚えがあるからね。
7時間くらいかければ完走できるかもしれないけれど、しんどそうやなあ。
まあ、とにかく、朝6時に目が覚めて気温も高くなく涼しかったことが
ジョギング再開を促したのだと思います。
健康維持のために、週に数回は運動をするという目標の一環でもあります。
でも、ああああしんどかった。
今日はおまけに午後に交野山に行ってきたし。
サシバは一羽も飛ばなかったけどね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズバンド再始動!202... | トップ | 知人の13回忌のお参りに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事