徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

ビートルズバンド再始動!2023.9.24

2023-09-24 10:15:39 | The Beatles
2019年を最後にコロナ禍で中断していたバンド活動を再開しました。
22日に久しぶりにバンドメンバー全員が揃って練習をしました。
キーボードの女性が育休中ということで、
知り合いの女性にピンチヒッターで加わってもらい一通りの定番曲を復習しました。
本番は11月25日(土)
やはりみんなでそろって演奏するのが楽しいですね。
1人で宅録するのも一つの楽しみ方だと思いますが、
多少は不十分な演奏でもみんなで合わせているのがいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金平成紀さんの講演会を聞く... | トップ | 久しぶりにジョギング 2023.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

The Beatles」カテゴリの最新記事