徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

ポール、81歳おめでとう! 81歳!

2023-06-18 15:27:51 | The Beatles
 ポールが今でもこの世にいてくれていることを噛みしめよう
僕(たち)の人生を豊かなものにしてくれているポール
最後までビートルズを愛し続けていたポール
今になってそのけなげさを痛感いたします
やはりポールはステージでのパフォーマンスが大好きだったのだということを
最近つくづく感じます
だから、1966年8月29日だったか、ビートルズとして最後のサンフランシスコ、
キャンドルスティックでのライブは感慨深いものがあったんじゃないでしょうか
まあ、その時はジョンもカメラを持ち込んで写真を撮っていたそうだから、
ジョンなりに感傷的になっていたのかもしれません
そして、このライブ後、再び観衆の前に立ったのはあの「ルーフトップ」というわけです
なんせ、1962年秋~1970年4月だから、約7年半という短い期間で
あのビートルズをやっていたのだから、目まぐるしい展開だったのです
解散後、ポールはウイングスを結成してライブパフォーマーとして再出発し、
現在に至るわけです
といっても、81歳は81歳
くれぐれも健康には気をつけてぼちぼち活躍してほしいと思います
どうやら1995年当時のジョンのテープでまた新曲が発表されるようなので楽しみです

さあ、次の記念日は6月29日、ビートルズの日 7月7日リンゴの誕生日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles の打ち立てた様... | トップ | 自分を見つける山 自分を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

The Beatles」カテゴリの最新記事