徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

65回目のBirthday

2021-07-07 16:40:34 | 日常
 ついに65回目の誕生日。
When I'm sixty fourが終わってしまった。
年を取ってから益々時が颯のように去ってゆく。
仕事を去ってから2年目。
毎日結構あれやこれやとすることがあって、
暇暇病にはなっていないけれど、
何となく時が過ぎて行っている。
65歳と言えば、昔は完全な年寄り。
自分ではまだまだ体も動くし、
大きな病気も幸いなく、
恐る恐る毎日を過ごしているが、
巷では同じくらいの人が亡くなったりしているし、
ほんまにミズモンやと思う。
20年生きていそうな気もするし、
突然の病気で早死にするような気もするし。
私物をどうしようかというのが、もっぱらの課題だ。
本を読もうと思うけれど、
どこから攻めていこうか迷う。
ビートルズ
沖縄
原発 福島
教育問題
政治問題

野鳥
音楽
介護保険証が来た
65歳のシニア割引が使える
年金が満額もらえる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上最低の総理大臣 AVE | トップ | 山 今後の方針を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事