Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

ヘトヘトでカウントダウン

2020-12-06 00:10:00 | コラム
毎度「遅い、遅すぎる」と、やんややんやいわれることに逆ギレしたのか発奮したのか、、、は分からないが、榊原CEOをはじめとする運営が頑張ったのはたしかでしょう、
大晦日の格闘技興行『RIZIN.26』のカードが次々に発表され、ファンを歓喜させている。

不安の種だった「限定数」しか売り出されない観戦チケットもなんとかゲット、あとはコロナに感染せぬよう毎日を慎重に過ごし、大晦日当日を待つだけじゃ。


去年度は2日間に分けて開催されたが、いろいろあった今年は大晦日の1日のみ。
大晦日に出たいファイターは沢山居るし、大晦日に見たいファイターも沢山居る。

「枠」はどの程度になるのかと思ったら、受け手の想像をはるかに超える「17カード」になるときたもんだ。

34名のファイターが出場、
14時からスタートし、生中継もするだろうから時間調整もあるだろうし、23時までに17試合が展開され、高田さんとともにカウントダウンをする―まではいいが、例年であればそのまま電車移動し、明治神宮で初詣をしたあとに居酒屋で呑んで自宅に帰還するのは元旦の正月・・・だったけど、今年はそうもいかないのでしょうな。

運営もファイターも大変だけど、受け手もヘトヘト。

しかしそれは苦行ではないんだよね、いや苦行だとしても、甘んじて受け入れるべきものっていうかね。

いまから、ワクワクして眠れない日々がつづく。。。




…………………………………………

明日のコラムは・・・

『外国女優別キャリア10傑(51)マデリーン・ストウ』
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「外」からの変革 ~202... | トップ | 外国女優別キャリア10傑(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっき~さんこんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2020-12-06 19:02:31
観戦チケットゲットできて良かった♪
これで大晦日は楽しみですね。コロナにはかからないように気をつけてください~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事