Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

Are You Gonna Go My Way

2022-08-16 00:10:00 | コラム
約2年ぶりの大掃除、完了!

こんな感じです。






あんま変わらないけどね、でもけっこういろんなもの処分したんですよ。

ただ、あらためて思うのは。
独身とはいえ、48歳にしては落ち着きのない部屋だなぁと。

一般的な感覚でいうとね、一般的な。
でも自分は、こういう風なのが落ち着く空間なのでしょうがない。


このまんまで、いってやりますよ^^


…………………………………………

明日のコラムは・・・

『日本女優別10傑(16)夏帆』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマしりとり「薀蓄篇」(... | トップ | 日本女優別10傑(16)夏帆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり涼し気で (夢見)
2022-08-16 09:04:32
とても綺麗です

靑基調でしょうか 色目の統一感もあって

ポスターも素敵です
返信する
夢見さん、 (まっき~)
2022-08-16 11:45:07
ありがとうございます^^

これを維持させることが難儀だったりするんですよね、がんばります~。
返信する
まっき~さんこんばんわ~♪ (ゆみ)
2022-08-16 18:59:16
あらゆるところが趣味のもので並んでいますね。色彩も統一されて若い人のお部屋ですてき~住み良さそうですよ。
きれい好きはどなたの遺伝かしら?
返信する
ゆみさん、 (まっき~)
2022-08-17 11:24:36
ありがとうございます^^

やはり、かーちゃんからの遺伝だと思います。
年がら年中、掃除や草むしりをやっていましたので。。。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事