見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

2022 紅葉の終盤を迎えて

2022-11-26 10:58:21 | 紅葉


今年の紅葉も、
住居地近くまでやってきて、
終盤に入っている感じ。

私の遊び場も、
もう、まもなくおわりですよ。と、
枯れたもみじ葉をいっぱい敷き詰めている。
中に、
まだまだと、燃える炎の如く、
陽に輝いている木も数本在りはしたが、
まもなくの筈である。

暖かくお天気の良い日の多かった今年の秋。
紅葉の景色はいっぱい見た。
ただ、私の山(臥竜山)のブナ林には、行けていない。
そこが、
紅葉狩りを堪能出来た割には、残念な気がしている。

来シーズンもあるさ。と、
軽く流したいところだけれど、
一段大台に乗る年齢のことも思われて、
ますます、遠ざかるだろうナーの気分が
見舞うのである。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとけばら遊園で紅葉狩り | トップ | 平和学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事