見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

八幡川河口で

2014-01-18 20:19:38 | 生き物

17日の八幡川河口の様子です。
沢山の水鳥が、いろいろな動きで楽しませてくれます。
ずーと見ていたくなる光景でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とんど」の行事 | トップ | 第19回、ひろしま男子駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鳥たち (小枝)
2014-01-19 08:30:32
おはようございます。
すごいですね! こんなに いろんな水鳥が 集まってて癒されそうですね。
暖かい日だったら ず~っと みていたい風景ですね。

オナガガに 海に近いのでしょうか…?
モユリカモメなどが見えますね!

返信する
望遠で挑戦 (m-nyanta2008)
2014-01-21 11:11:43
小枝さま、コメント有難うございました。
最近、鳥の記事が多くて、はまっているように思われません?
それも遠からずなのですが、実は望遠レンズを手に入れたものですから、使ってみたくて、遠くにいる鳥が被写体になるんですね。
望遠レンズって、肉眼ではよくわからない動きを捉えていて、鳥の観察にGood!
もう少し暖かくなったら、色んな鳥をレンズを通して捉えておきたいナ!と思っています。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事