見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

トラ年からウ年へ。

2010-12-30 20:08:11 | Weblog

さすが師走、忙しいですね。
投稿予定日、一回抜けてしまいました。
予定外のお葬式が2回もありましたし、親戚の出産は予定日前倒しで
帝王切開出産となったり、法事にクリスマス、そして息子の誕生日祝いと
お付き合いが続いてあたふたしていました。
大掃除と買出しもなんとかほぼ終わり、一息ついています。
明日、少しお料理を用意して、元旦に備えますが、
我が家恒例の干支の引継ぎは、今夜しました。
トラからウサギへ、姉(87才)手作りの毎年の贈り物です。
今年は、姉が「腰椎椎間板ヘルニア」の手術を受けて、
ウサギさんはいただけないのではないかと思っていましたが、
頑張って6匹完成したそうです。
よい年になるように、ウサギさんよろしくね。

さて、今日で本年のブログ投稿を終えます。
この1年、ご訪問いただきました皆さま、ありがとうございました。
来年はブログ投稿4年目に入ります。
ペースダウンがあるかもしれませんが、頑張りますので又よろしくおつき合い願います。
皆さま、よいお年を!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン。 | トップ | 2011年を迎えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事