見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

秋ですね。

2008-10-31 21:12:42 | Weblog

見上げると柿の実が色付いています。
その下ではこんな美しい葉も見られます。
秋は本番を迎えようとしていますね。

<>

♪クリックでもう1枚(別窓)どうぞ!♪


ジャプラノート2 さんのソースをお借りしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の橋立 | トップ | エンゼルトランペット3色 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの柿の木? (shigeko)
2008-11-07 07:40:02
クリック画像の 柿は 蔵の側の大きな木?
記憶では 幹が枯れているようだったので 成らないのかと思っていましたが?
私は 少しですが(80個位) 田舎の西条柿の皮を剥き 吊るしました。
「季節を感じる」 行事のつもりで!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事