見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

爬虫類たち

2020-10-07 15:58:05 | 生き物

我々は爬虫類。
あまり好かれていないが、
怖いもの見たさで、画像や遠巻きでは興味対象かな?
と、思うので、今回も登場。

運動公園散策中に見かける地球生物で,
言ってみれば、
生き物というジャンルで私たちと同じ仲間だろう。
と、思うので、今回も登場許可。

↓ 公園管理職員さんのイラストで注意喚起がそこかしこに。
 


↓ 水路の溜まり場で水浴び中もいる。
 


↓ 多目的広場で、いきなり走りはじめたものがいて、びっくり。


↓ 蛙を見つけたらしく、1分もかからないでお食事完了。


↓ こちらは、ひなたぼっこ中のカメさんだが、あまり可愛くみえない。


↓ 仲間でしょうけど、ちょっとやっかいものですから、注意して散策しましょう。


単に悪趣味なのかもしれませんが、
公園散策中に出合った最近の生き物です。悪しからず!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梁漁の仕掛け | トップ | 秋の蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事