見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

かぶとむし幼虫

2008-12-11 20:44:44 | 生き物
かぶとむしの幼虫です。
当ブログには、グロテスクなものがよく登場しますが、おつき合い下さいね。
管理者の好みと言う訳ではなく、里山近くに出向いて菜園をして
いる関係で、行動場所が彼らの近くであることが多いのです。
今日は、じいちゃんが飼っている幼虫の餌替えをしました。
なんでも60位居るそうで、今年の夏も孫やそのお友達が喜ぶことでしょう。

♪画像2枚、マウスオンを繰り返してどうぞ!♪

<

Sakuraの散歩道 さんのソースをお借りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸灘大橋を渡って御手洗へ | トップ | くちなしの実とねずみもちの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事