見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

デジブック 『2016 桜景』

2016-04-19 21:00:35 | 景色

これで終わりにしよう、と桜目当てのお出かけに終止符を打って、
2016年の桜巡りをデジブックに纏めた。
例年と同じような場所が多いが、ご一緒したお仲間は
それぞれ違っている。

訪れた「桜」側のつぶやきが、聞こえてくる。
「おや、去年のお友達は一緒ではないね?」
そう、おともだち事情も過ぎ去る時とともに変わってくる。

一期一会。だから、今が大事。

あなたとは来年も出合いたいね。
動かぬあなたにしても、どんな外因が見舞うかも。
そう思うと、せめてこのフォトに思いを託してあなたを留めておきたい。
今年も美しい姿を、有難う。

デジブック 『2016 桜景』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年年歳歳・・・。 | トップ | 山の喫茶室から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事