見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

桜2011-円正寺

2011-05-02 21:12:44 | 

30日、庄原まで桜を見に出かけた。
円正寺の桜だ。
住んでる近辺はすっかり葉桜だが、こちらはまだ満開前。
見事な桜でしたが、桜を撮るのは難しい ですね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップのイベントへ。 | トップ | ゴールデンウィークは。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2011-05-04 05:21:18
庄原の 円正寺 一度行ってみたいな~って 思いながら 行ってませんが
大きな 枝垂桜ですね!

庄原はこれからが 満開で 綺麗でしょうね?

大きすぎて 画面に納まりそうに無いですね(微笑)
返信する
立派でした。 (m-nyanta2008)
2011-05-04 19:52:38
jimmyさま、コメント有難うございました。
2/11「とにかく大雪」で投稿した「円正寺」のしだれ桜、運よく花の頃に縁がありました。
本当に見事な桜で、多くの方がカメラを抱えてみえていて、私も意気込んで頑張ってみたのですが、なかなか上手に撮れません。
素晴らしさをしっかりお伝えしたかったのですが・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事