見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

芸北・植物の今Ⅱ

2011-05-26 20:35:15 | 

芸北で見た植物の続きです。

↓ ギンリョウソウ


↓ バイケイソウ


↓ 春咲きヤブガラシ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸北・植物の今。 | トップ | ジャンボユズの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人)
2011-05-27 18:41:29
貴方のブログを弟がチョコチョコ見てるそうです。べた褒めです。全てセンスがいいと云うことです。続けてくださいね
返信する
それは光栄です。 (m-nyanta2008)
2011-05-29 08:53:21
友人さま、コメント有難う。
自分より若い人に見ていただいていることは、嬉しいです。何かのかかりで1度覗いたとしても、興味の対象を外れていればもう覗かないものですから、チョコチョコでも見ていただいているってことは、嬉しいことですね。
記事の内容は実に等身大で、目新しくも掘り下げたものでもありませんが、ボケ防止の一役を願って続けていきますので、これからもよろしくとお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事