見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

九州旅行・3日目

2009-05-15 20:48:29 | Weblog
飯田高原・九州芸術の杜「榎木孝明美術館」です。
俳優・榎木さんの優しい色合いのスケッチを沢山見ましたが、
中は撮影禁止でしたので、建物だけ。



湯布院に立ち寄り、金鱗湖でお目にかかった魚です。
誰かが「ブラックバス」だと言ってみえましたが、
本当かどうかは私にはわかりません。

<>

♪画像2枚、クリック(別窓)もどうぞ!♪

ジャプラノート2 さんのソースをお借りしました。


下の画像はおまけです。
2枚の画像をパノラマ化してみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行・2日目。 | トップ | 野草Ⅴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事