見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

夏だったり、秋だったり。

2011-09-12 21:04:35 | 自然観察

さるすべりの花がまだ色よく咲いているかと思えば、
休耕田の片隅には、コスモスの花が咲いている。
山の一角に目をやれば、まだまだ緑濃く勢いの見える様子だったり、
空が時に秋になっていたりもする。
昼間の気温はしっかり夏だが、今夜は15夜。
夏だったり、秋だったり、落ち着かないことである。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 2011 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事