見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

梅雨の頃 Ⅱ

2019-07-21 10:38:36 | 自然観察


台風5号の影響もあって、お天気雨ふりが多い。
電話をもらったので、曇り空のちょっとの合い間、
豊平へハスの撮影に。
時間が午後だったこともあって、開花は少なく、
大半の時間を友人宅に上がり込んでおしゃべり。
開花は話の方で、話題は病気のことばかり。

暑くてもいい。
梅雨が明けて、青空の元、山里の散策に出かけたいね。





↓ 友人宅の家の中から


↓ 親に餌を要求する子スズメ(もう、自立したら?)


↓ おまけ画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の頃 | トップ | 馬術用の馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事