見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

山のお土産

2008-05-27 21:26:42 | 自然観察
5月25日(日)、友人に誘われて山菜(ワラビ)採りを名目に、
山県郡北広島町芸北の方へドライブに出かけました。
ワラビもそこそこ採りましたが、私のお目当ては「ハナイカダ」の
木をみることでした。お土産はその画像です。
出会った他の植物(名前の分からないものが多いのですが...。)も、
一緒にUPしてみました。

<
<ハナイカダ
<<<<<<<<<<>

♪小さい画像をクリックしてご覧下さい。♪

Sakuraの散歩道 さんのソースをお借りしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my homepage ご紹介 | トップ | ナナホシテントウの産卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事