見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

ドライフラワーでしょ?

2009-03-06 21:21:56 | 

ドライフラワーを上手に作る方の作品を見るとき、
どうしてあんなにきれいに色が残せるのだろう?
と思います。
これは自然の中で出会ったドライフラワー。
こんなのは、ドライフラワーなんて言わないよ。
立ち枯れって言うんだよ。
そんな声も聞こえてきますが、でも絵になりますよね。

<>

♪画像2枚、オンクリック(別窓)でどうぞ!♪

ジャプラノート2 さんのソースをお借りしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草他 | トップ | 山野草も咲き始めましたね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (shigeko)
2009-03-07 11:00:38
立ち枯れですね~

思わず笑ってしまいました。
自然に向ける目が新鮮で 改めて感心しています。
 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事