とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

向ヶ丘遊園駅とロマンスカー その④

2018-03-13 22:00:00 | 日記


 向ヶ丘遊園です。



 早いほうの特急に乗るのは初めてです。



 EXEも前面展望が配慮されてます。



 本厚木に着きました。 朝食を摂って仕事に行きます。



 仕事が長引きましたが帰りのロマンスカーの時刻に間に合いました。



 本厚木です。



 向ヶ丘遊園に着きました。 女性の車掌でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向ヶ丘遊園駅とロマンスカー ... | トップ | 向ヶ丘遊園駅とロマンスカー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事