![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/2c/c4b4de30941f9702d7dc4555c0759234.jpg)
下回りの作業もします。 日光のDT21のピボットをトップコートで塗装しました。 別付け部品の穴が1カ所開いてませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/cf/cad6a261966beb81b5c454ece2efa51d.jpg)
床板を塗装しました。 付随車なのでアルミの床板です。 床下機器はカツミのプラを使います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/bf/bc7288b61cd6b4b7dab066f895540307.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/9f/a1de9447fab6095e2f94f6fdadcf0e34.jpg)
組み立てていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/fd/e0eec6d9192b30862245e9aa951e8acf.jpg)
完成しました。 国鉄末期、秋葉原に勤務してたこともあり総武線で基本は黄色ですがオレンジ色が繋がったり、中間に運転台がありその連結面が普通の中間車だったりでありあわせの車両をつないでました。 関西の子供は「環状線にしか走ってへん東京のエエ電車。」でしたが地元の南武線も総武線も似たようなことで当時の新聞記事で「電車の墓場と言われた。」そうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます